自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

さぁ、

※時間をもて余した人、見てやってもいいよ!という心の広い人へ

なに書こうかな。

私の支離滅裂なライブの感想…。
需要あるのか?(ない)

才能あふれるかたたくさんいらっしゃるからなぁ…。

なに書こう(一行目から変化なし)

どんなこと書こうか迷っていたらなにも書けないw

昨年のライブの感想は私の記憶力が←

引っ張りますが、よし!書くぞ!っていう意気込みがないと書けないので。

私の文は勢いのみ。


















終わると思ったでしょう?


最初の私のなかのC&Kの印象。
とにかく歌がうまい!!
もっと曲聴いてみたいなぁ!
見た目とのギャップはそんなに感じなかったかな。(本当の本当は最初は顔とかには興味なかったという信じがたい事実)

その後、いろいろな動画を見ての感想。
アップテンポな曲も好きだー!
バラード泣ける。
踊りたくなる音楽ってこういうことを言うんだなぁ。

ついで。
CLIEVYっていうひと、キャラが謎過ぎるw
KEENさん?全然喋らないじゃんw
CLIEVYさん見守り係?


我ながら失礼な感想しかない。