自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

ライブ実況が良すぎる

こんにちはー!(錦鯉風に)

日曜日に家で持ち帰り仕事してる社畜だよ☆

締切が月曜なのマジで勘弁してください。

納期でバタついててパソコン構ってる時間より雑用やってる時間のほうが圧倒的に長い。

タオル振り回す練習したいのに()

https://youtu.be/eMJMzC-zTRA

昨日生配信されたC&Kのライブ実況が無料でいいのかと思うくらい素晴らしかった。

ライブ初日の、しかもデビュー記念日のスペシャルなものをこんなに見られていいんですか?

いいんですか いいですか
こんなにh
このままだと私のなかでRADWIMPSが始まってしまうのでおふざけはここまでします。

し・か・も、アーカイブが6月23日まで公開って!?

太っ腹すぎません?!

なんでそんなに神対応なんだよ、スパチャさせてくれよ…。
有料で十分お金取れるじゃん…。

でもあえてそれをしない意図をしっかりと汲み取ります。

本当に感謝、感謝です。

11月20日にみんな横アリに集合だー!