自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

HELLO SAY GOODBYE

オタクのテンションが無理なかたはそっと閉じてください。

ドナドナドーナードーナー、あっ、どうも、社畜です。

樺澤まどかさんの『卑屈のうた』が刺さってます。

https://youtu.be/27H8TR36n3k

可愛いのにテンション低い奇人の彼女も推しのひとり。

年内でアイドル活動は辞めてしまうそうですが、私はこれからも樺ちゃんが好きです。

そろそろ本題にいけよという声が聞こえた気がするので、ここから『HELLO SAY GOODBYE』について書きます。

配信は下のリンクから↓

https://lnk.to/candk_hsg

「HELLO SAY GOODBYE」

https://youtu.be/zxEuX1_0QhY

柄本時生さん!

脇役でも光る良い演技をする俳優さんだ!

なんていいキャスティングなんだ!!!

櫻愛里紗さんも可愛くてナイスなキャスティング!

wataマネさんの愛犬のぽむちゃんも可愛すぎる。

「一瞬で終わる恋」

勘違いで呆気なく終わってしまうような何とも切ない歌なんだけど、MVの世界観がすごく合ってて、何度も観たくなる。

本当に素晴らしいMVだなと思いました。

横アリで聴けたら嬉しいなぁ!

とりあえず勢いだけで書きました。

そのうち書くと宣言して全然書いてないブログはまだしばらく放置します。