自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

私的ベスト(王道)

前回ふさげすぎたと反省したところで(ほんとか?)

勢いに任せて書き切ってしまおう。

意外と気にしいな性格なので、ちょっと、いや、大分ふざけても許してくれるかたのみお進みください。

それ以外のかたはここでストップ!(前のブログにこの注意書き忘れた)

実は他にも候補あったんですよ、たくさん。

書けるか分からなかったから省いちゃったけど。

内容詰め込みすぎて最後くだぐだになっていたあの伝説のマリンメッセで歌った曲とか(ものすごい失礼)
両国国技館のカバーとか(本人の曲じゃない)

まぁ、冗談です。
どのライブDVDも好きですよ。

マリンメッセの『カモメ』や、宇宙企画の『みかんハート』、両国の『キミノ言葉デ』、『歩きだせ』、海の中道ライブの『ヒカリトカゲ』、『ワタタリカ』、JIMOTO×JIMOTOの『愛を浴びて、僕がいる』、『終わりなき輪舞曲』、横アリの『ドラマ』、『交差点』。
まだまだ書けるけど。
あげたらきりがない。

あみだくじ、ルーレット、くじ引き、いろいろな方法かんがえたのですが。

どれも良すぎて決めれない。

だめだこりゃ状態になってしまったので。

とりあえずこれは観て!聴いて!!っていうのを。

いつでもYouTubeで観られるなかから。

私の王道ベストは…。
JIMOTO×JIMOTO×JIMOTO(横アリ)の『ドラマ』

https://youtu.be/RFzYtrz6-pk

横アリの映像観ると様々な感情が押し寄せてくる。
そのなかでもこの曲は私のなかで説明できないくらい、特別なものです。

今回はおふざけ少なめに。(十分多いわ)

最後まで読んでくれたかたに感謝。

コメント欄設ける勇気が出ないビビりより愛を込めて。