自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

明星

今回はおふざけナシで書くつもり。

CLIEVYさんがツイッターで突然バトンを渡したひと。
その人物こそがクボタカイくんだった。
21歳の才能溢れるソロアーティスト。
若いなぁ。
クボタカイくんの『明星』の全体的な感想。
『明星』
・ベッドタイムキャンディー2号
https://youtu.be/1dsuw5YIA2A
・TWICE
https://youtu.be/ZrGsMsvNmVc
・せいかつ
https://youtu.be/ErlhQr8ZFTQ
・真冬のショウウィンドウ
これだけPVないのかな?
・Wakakusa Night
https://youtu.be/UGw6BQbm3q4

どれを聴いても少年のようなあどけなさがまだ少しだけ残る声なのに甘くて色っぽい。
大人びたような歌詞とまだ青春を感じさせるような爽やかさが余韻に残る。
PVはどこかノスタルジックな雰囲気で何とも言えないくらいエモい。
エモいって表現するのは好きじゃないのだけど、ぴったりくる。

久しぶりにハマったかもしれない。
これからがすごく楽しみひとに出会えた。

新曲の『春に微熱』もチェック。
https://youtu.be/yiWPfBYh9uI