自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

雑記

ライブで知り合ったひとたちは、友達というカテゴリーではなくて。

私が勝手にお慕いしているだけ。

その場その場で楽しい時間を共有できればいい。

もし、どこかで私を見かけてもそっとしておいてください(隠キャラ)

先日、友人と会った。

私の数少ない友人。

年に数回会う。

お互い気が向いた時に連絡して、ご飯やお茶をする。

音楽の趣味、芸能人の好み(田中圭だけは一致)は違うけど、彼女と話すと気持ちが軽くなるというか楽になる。

ふと、彼女が言った。

「推せるときは全力で推せばいいよね」

類は友を呼ぶ。

二人ともオタクだ。

オタクの友達はだいたいオタク(過言)

常に推しを全力で応援しなくていいんだ。

当たり前のことなのに、私は忘れていた。

無理して応援してもガタがくる。