自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

C&Kが紅白を目指す理由

ブログサボってました(サボり常習犯)
自分がポテンシャルを秘めていないことは分かっていたんだけど、あまりの低さに絶望した。
それでも、どうしても今日書きたいことができました。

彼らが紅白を目指すわけ。
今さらですが書かせてください。
詳しくは↓
https://www.tokyoheadline.com/383515/

C&Kが何故、紅白を目指すのか。
ふたりとも地方出身者で(CLIEVYさん、栃木県小山市KEENさん鹿児島県鹿屋市)、音楽で周りの見る目を変えたい。
親孝行したい。
それを知ったとき、田舎育ちの私は妙に親近感を覚えた。

と同時に次元が違う話だなと思った。

「武道館でライブやりたい」「ドームでライブやりたい」とは違う。

紅白

出場するのは難しいということは無知な私でも分かる。

でも、落ち込んでばかりいてもダメなんだ。

とにかく前へ前へ。進むしかない。

道は繋がっている。