自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

CK PEAS

あっ!今日はC&KのDJ・TAKEさんのお誕生日ですね!

おめでとうございます!!

 

AKB55ツアーの名古屋だけ行けて少し気力が回復したので、久しぶりにブログを書こうと思います。

素人の下手くそな文章なのでそれでもいいよってかたのみお進みください。

https://c-and-k.info/contents/675183

『CK PEAS』が12月6日にリリースされます!

メーデー』が先行配信!

詳しくは公式へ。

https://c-and-k.info/contents/687687

メーデー

7日に生で聴いたんですが、他にも何曲も新曲やっていて、そのなかでものすごく印象に残ったっていうわけじゃなかったんです。

でも、ダウンロードして聴いてみたら、なんていうか噛めば噛むほど味が出る、いわゆるスルメ曲。

バンドスタイルだからこそ、そのテンポの良さと軽快な音楽が際立つ。

第三の目でって言われると厨二病的なものが真っ先に思い浮かんだ私は未だに厨二病なのかもしれない()

KEENさんの「一輪の花が咲き」のところが特に好き。

一段とアルバムが楽しみになりました。

 

ここからはAKB55ツアー・名古屋の感想をちょこっと。

まだツアー中なのでネタバレはナシで書きます。

これから行く人の楽しみがあるので。

なんとか半休をもぎ取って名古屋へ(安定の社畜

新曲ハラスメントw

新曲、新曲、新手のハラスメントでした。

他のハラスメントは受けたくないですが、このハラスメントは大歓迎です。

グルーブが心地よいもの、雰囲気のある曲が多かった気がする。

AKBだとより音楽が楽しめるアレンジがあってそれもワクワクできるポイントだなぁと思います。

やっぱりC&Kが大好きです。 

ライブに行くたびに思います。

本人たちにちゃんと面と向かって言えたことなんてはじめましてのときくらいだった気がするけど、X(旧Twitter)とブログでは愛を叫びます。

気持ちは永遠の新規のモブ。

今、Cさんは勝手に幸せになりやがれブームがきてるみたいです。

ライブがあって。

ライフがあって。 

そしてライブがあって。

「頑張れ」ってライブ中に言っていた、その一言がそれだけでも私には刺さって。

MCはちょいちょいフザケつつ、時々シリアスなメッセージをくれるCさんがとても好きです。

もちろんKさんも大好きですよ。

ついでじゃなくて本当に。

感想っていう感想は私には書けないみたいです。

とにかくアルバム楽しみですね!

最後まで読んでくれたかたがいたらありがとうございます。