自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

朝が来る

C&K初の映画主題歌
https://eiga.com/movie/91312/
10月23日ロードショー。
ドラマ主題歌が映画主題歌への縁を繋いでいた。
めでたいねー、赤飯炊こう。

映画を観に行く前に原作を予習するがり勉オタク。

『朝が来る』

子供がどうしても欲しかったわけではなかった栗原夫婦。
最初は自分達にもそのうち子供ができると思っていた。
佐都子も清和も治療と手術でだんだんと心が磨り減ってしまった。
思い悩んだ末、このまま二人でもいい、二人で生きていこうと思っていたが、あることをきっかけに養子をもらう決意をする。
疑問に感じる無言電話は続いていたが、それでもそれなりに平和な日々が続くと信じていた。
しかし、ある日の電話がその日常に影を落とす。
「片倉ひかり」と名乗るその女性は本当に朝斗の生みの親なのだろうか。

説明はここまで。

あとは私の主観が入った感想をまた後日書こうかなと思います(完全な自己満足なので、ゆっくりこっそり書きます)