自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

C&Kとは

見るなよ、見るなよ(フリじゃない)
暇すぎて死にそうな人、読んでやってもいいよ!という心の広い神だけこっそり見てね。
該当しないかたは回れ右!

ドラマ「サバイバルウェディング」の主題歌『ドラマ』で注目のアーティスト!

C&Kについて。
そもそもどういうひとたち?

C&K
ハイトーンボイス・CLIEVY(クリビー)、シルキーボイス・KEEN(キーン)
※それぞれの名前の由来とかは他サイトで(書くの面倒なだけ)。
歌はさまざまなジャンルをMIXした「JAM」というスタイル。
歌が聴きたい人はYouTubeへ!
私のオススメの曲を個人的に聞きたい人。
半日くらい長々とした話を聞く自信があるかたのみ私に聞いてね!(いない)
嘘です。他のかたのブログやまとめ記事を読んでね☆


ここからが表現力の乏しい私によるふたりの紹介。

CLIEVYさん
背が低いほうの人(紹介の仕方が雑)
容姿は画像検索すればすぐに出てくるから!
最初、歌声と見た目のギャップに驚く人が多いと思う。
ハイトーンボイスと言われるだけあって、高音がすごく綺麗。
女性のような声というのは褒め言葉か分からないので、使いません。
サングラス率、眼鏡率高め。
たまに被り物。
MCはかなり自由。
横顔と無邪気な笑顔が好き(なに告白)
独特な感性、発想をお持ちのかた。


KEENさん
容姿は(以下省略)
シルキーボイスってどんな声と思ってしまった私はやはり馬鹿だ。
何て言うのだろう。
表現力がほしい(切実)
調べた!
美空ひばりさん、稲垣潤一さん(クリスマスキャロルの頃には)、宇多田ヒカルさんみたいな声がシルキーボイスらしいよ!
MCのときのツッコミが逸材。
トレードマークは帽子。
微笑みの貴公子。

すごく残念な紹介になってしまった。