自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

C&K 日本全国地元化計画〜しいけさんの国〜愛知

コンコンコン

コンピューター

あっ、こんにちは。

オタクの自己満足ブログなのでそういうのが苦手なかたは引き返してくださいね。

見たことを後悔するひとがいても責任は負いかねます。

社畜は毎日残業、休日出勤もありつつなんとか頑張ってます。

ツアー初日の埼玉でXのフォロワーさんがおかわりしたくなる!と言っているかたがちらほらいて、どんなライブなんだろうなぁと期待に胸を膨らませながら、私の初日にしてファイナルの愛知へ。

名古屋市公会堂行ってきました!

登録有形文化財なのね!

雰囲気ある施設で良かったなぁ!

1,000円ガチャ(大人ガチャ)は大人気みたいだったので、元から諦めてゆーっくり会場に行って物販へ。

そのあともまったり過ごして再び会場へ行き、開演まで待ちました。

ファイナルの札幌終わったのでネタバレありで書きます。

感想は前後してます。

セトリは⇩

https://www.livefans.jp/events_setlist/1643067

私が見たい角度わかってるー!って席でした(どんな角度だよ)

劇団CKみたいな感じなのかと想像していたんですが、最初からしいけさんの被り物で登場!!

本人なのか?と一瞬でも疑いました、ごめんなさい。

そしてなかなか取らないw

ど、どこまで被るんだ?

まさか最後まで被り続けるのか?と思うくらい長く被っていました。

本人たちも本当ははやく取りたかったみたいです。

Cさんまぁまぁハートビート間違えました(笑)

個人的には『ハートビート』は被り物取って歌って欲しかったです。

CLIEVYさんがドアの存在まるで無視して入店するのとタクシーのくだりツボでした。

ドアが移動していようが律儀にドアから出入りするKEENさんも好き。

あの音当ては場所によって違ったらしいので他のところも行きたかった。

この会場ではマ○クのポテトのあの音でした。

後日それが忘れらずにマ○ク行きました。

KEENさんが楽器?!!

レア!!

ちょ、『挿入歌』のその演出ヤメレww

その看板の文字取れるんかいw

そして中盤でようやくお顔が!!

顔が見えるって大事!

余談なんですが、あのしいけさんの被り物40万するらしいです。

チケット9,000円全然高くないじゃん!

もっと私腹肥やしてくれよ、むしろ足りてるのかと心配になるくらいだわ。

強がりとかなんでもなくて普段は最前とか羨ましいと思ったことなかったんですが、ハイタッチしてもらっていて本気で羨ましいと思いました。

2階席、3階席にもCK現れて、そういうことしてくれるからますます好きになる。

もっともっと書きたいことあったのに忘れました。

MC全部忘れちゃってごめんね()

顔出してからKEENさんがセクシーだったことは覚えてるよ。

あとは入浴聴きたかったなぁ!

一か所しか行けなかったので比べようがないですが、楽しい楽しいライブでした!

もし最後まで読んでくださったかたがいればありがとうございます!

おふさげブログ封印します。