自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

旅人(感想)

素人の自己満足ブログなのでそういうのが苦手なかたはここで引き返してください。

ドラマ『VRおじさんの初恋』

挿入歌『旅人』C&K

https://lnk.to/candk_heartbeat

※デジタルシングル『ハートビート』の中に『旅人』は収録

5月10日から配信スタートしてますね!

配信されたらすぐに感想書く気でいたのに、なかなか書けませんでした。

しっくりとくる言葉が思い付かなくて。

けど、思えばブログで良い感じに感想書けたことないので、通常通りでいきます。

ドラマに合っているのはもちろんのこと、主題歌の『ハートビート』にも上手くマッチしていて、どちらの曲も【旅人】という言葉がキーワードでドラマで流れる度に余韻が残る。

CLIEVYさんの作詞作曲はなんとも言えない味わいがあって、KEENさんのとは違った魅力があって好きです。

こんな微妙なブログを最後まで読んでくれたかたがいたらありがとうございます。