自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

覚悟

何処の界隈ということもない。

好きでいるにもファンでいるにも覚悟は必要だと思う。

やめるときも。

正直、誰がファンをやめようが興味はない(Theクズ)

たとえ何があったとしても。

引き留めないはしない。

私がもし、やめるときがきたら。

周りや推しのせいにしないように。

引き際は潔く。

最後は自分で決めたのだから。

その覚悟を持って。


推しに会えてもほとんど何も伝えられないコミュ障の私(千と千尋の神隠しカオナシレベル)でも、ファンを続けられてるから、みんな大丈夫だよ!(何がだよ)

ファン同士の交流を進んでできる人たちは尊敬していて、素晴らしいと思う。

私は認知は求めてない。

手紙を書きにくくなるから。

じゃあ、もういっそ茶の間、在宅でもいいんじゃない?と言われれば、まぁそれもそうですねってなる。

でも、私はたまーに現れる(手紙は不定期)よく分からない女でいたい。