自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

漠然と、

いつも以上の散文的なので注意。

甘さ控えめ☆(お菓子みたいに言うな)
バカさ控えめ(全然控えてない)

ブログは好きでやっているだけ。

義務じゃない。

別に意味ないことからなにかが始まるなんて思ってない(笑)

ブログはTwitterと同じで、思いの丈を綴るものだと思ってる。
独白。
自由なようでいて不自由。
でも、そこがいい。

「ずっと好き」

チープな言葉だ。

前の私は軽々しく使っていた。

違和感しかない。

何の根拠があって、平気で言っていたんだろう。

徐々に興味がなくなるかもしれない。
心に刺さらなくなるかもしれない。
ある日突然、好きじゃなくなるかもしれない。


良いファンかそうじゃないかの定義なんて分からない。
人それぞれでいいと思う。


去年はくだらないことを悩みすぎた気がする。

今、好きなことは事実。

好きで応援している。

ライブは非日常。

だからこそ、楽しい。

そのなかでは私はあくまでもモブキャラ。